You and I ユー&アイ
:080-5033-3999
口コミ情報
No.3 From:名無しさん
2019-10-17 01:20
営業許可のないマンションで違法に営業していると思われます。

No.2 From:
2019-07-10 16:11
上野の中国エステなのに、外観から日本ぽい雰囲気でした。
部屋もキレイだし、水回りも清掃されてていきなりポイント高かったです。

担当してくれた子もスレンダー体型で、性格もいい子でした。
日本語も堪能で、ハーフっぽい顔立ちが大人びて、笑った顔が年相応で幼くギャップが気に入りました。

腕はかなりプロです。
サービス精神もとても旺盛で、シャワータイムから最後まで大満足でした。
素晴らしい二時間でした。


No.1 From:
2018-06-26 06:31
写真は完全に別人。
また、客が来る度に、長時間出て行って
しかも時短…。
ドキドキ感はゼロ。
再訪は100%なし!



3件中1-3件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
アクセス
クチコミ

上野エステ一覧に戻る

メニュー一覧
モバイルTOPへ
新人セラピスト一覧
キャンペーン情報一覧

エステ歓歓を友達に教える
Yahoo!路線
©エステ歓歓
All Rights Reserved.