Miss.9 ~ミス.キュウ~
:080-9712-8934
口コミ情報
No.1 From:匿名
2021-10-17 02:09
HPには70分10Kとの記載なのに、スマホの画面を見せられ60分14K。値上げしたのかを確認するも、日本語が通じないのか聞かされていないのか、通じず。とりあえず納得はできないが14Kを払う。以前はコスチューム変更(上脱)で2Kだったので、それもあるか聞いたら、あると。とりあえず追加で2K払う。シャワー→拭きアシストで、最初からコスチューム変更を希望すると、まさかの全ラー。システム変わった?嬢は30代、小さいお絵かきありで、体はややたるんだ感じ。マッサはクソ下手。他店から移ってきたとのことだが、何の研修も受けてないのか、ただ押すだけ。何も気持ち良くない。久々に再訪したが、もう二度と行かない。部屋はマンションの1室、風呂場汚い、部屋が香水臭くて匂いが移るので注意!ボディソープも匂い強め。


1件中1-1件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
アクセス
クチコミ

東京エステ一覧に戻る

メニュー一覧
モバイルTOPへ
新人セラピスト一覧
キャンペーン情報一覧

エステ歓歓を友達に教える
Yahoo!路線
©エステ歓歓
All Rights Reserved.