テセラ
:03-5379-4882
口コミ情報
No.9 From:
2021-08-02 19:25
指名せずに入ったらスタッフ一覧にいない50歳くらいの太ったおばちゃんが出てきた。日本語もほぼ通じず。

No.8 From:匿名です
2020-11-21 13:14
1週間まえに入店したさゆり。マジでシロウトでした。マッサージもさすってるだけでただ時間が過ぎていった。プラス1000円で水着着用になるのですが、自分のを持ってないのか下着(パンツ)の上から履いてました。行くならみみを指名すべし。

No.7 From:けんすけ
2020-09-22 00:41
アカスリ→指圧→オイルマッサージで8000円。どこまで書いていいか分からないけどスッキリします。新宿ではコスパが良いお店です。女の子はスレンダーでキレイ系でした。丸井メンズ舘横の富士そばの2階なのですぐにわかります。

No.2 From:名無しさん
2020-05-30 21:19
スタッフも写真と全然違うし、信用出来ない
嘘ばかり


No.1 From:匿名
2020-05-30 21:11
マッサージのレベルが高い!
コミュニケーションも問題なかったし、新宿では珍しく優良店でした!



5件中1-5件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
アクセス
クチコミ

新宿エステ一覧に戻る

メニュー一覧
モバイルTOPへ
新人セラピスト一覧
キャンペーン情報一覧

エステ歓歓を友達に教える
Yahoo!路線
©エステ歓歓
All Rights Reserved.