ナンバーワン
:080-8418-8417
口コミ情報
No.2 From:ハシさん
2021-10-10 13:50
しっかりとしたアカスリがしたくて、お試しで安くアカスリをして頂きました。とても親切で優しいアカスリですが、垢はしっかりととれ、とても気持ちが良かったです。しっかりとしたアカスリの技術がある方で、とても安心でした。星5間違い無しです。ここの方は全員、技術が高いと聞きましたので、また行ってみたいと思います。ありがとうございました。

No.1 From:s
2020-06-06 19:19
先日、初めてアカスリを体験しました!スタッフさんが本当に優しくて、お肌はツルツルになり、嬉しかったです。私は女性でして、男性向けのお店ではないので、女性も安心して行けます(^^)また行きます。


2件中1-2件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
アクセス
クチコミ

蒲田エステ一覧に戻る

メニュー一覧
モバイルTOPへ
新人セラピスト一覧
キャンペーン情報一覧

エステ歓歓を友達に教える
Yahoo!路線
©エステ歓歓
All Rights Reserved.