Beautiful Girl
:03-6416-4418
口コミ情報
No.11 From:
2022-06-01 20:52
店長が変わり、体の線が細い子と大きい子がいます。
店長は日本語が話せないようです。


No.10 From:
2020-12-06 21:55
かわいい女の子が3人います
一生懸命マッサージをしてくれました
定期的に通いたいと思います


No.9 From:
2020-11-29 22:13
若い子に一生懸命やってもらえたのでよかったです。当たり‼️渋谷ではおすすめだと思う

No.8 From:774
2020-11-26 22:11
初めて来ました。
若い娘でめちゃくちゃ一生懸命マッサージしてくれて印象良かったです。


No.7 From:
2020-11-16 20:39
女の子も可愛くてマッサージも上手でした〜

No.6 From:
2020-11-16 00:11
初めていったところで、二十歳位の若い子でマッサージは普通だけど、一生懸命やってくれました
気がむいたら、また別の娘も体験しようかな


No.5 From:
2020-04-15 19:26
コロナで休み中?

No.4 From:かず
2020-01-05 17:00
マッサージが上手かった!スタッフ若くて可愛い!また来ます!

No.3 From:
2019-12-26 22:01
はじめてきました
マッサージはふつうにうまかった
スタッフは若くてかわいかった
またくると思う


No.2 From:
2019-12-08 22:12
マッサージがとても丁寧でした。
可愛い子も多いし日本語も大丈夫なので楽しめました。



11件中1-10件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
アクセス
クチコミ

渋谷エステ一覧に戻る

メニュー一覧
モバイルTOPへ
新人セラピスト一覧
キャンペーン情報一覧

エステ歓歓を友達に教える
Yahoo!路線
©エステ歓歓
All Rights Reserved.