アカシア
:080-1346-8045
口コミ情報
No.1 From:んんー!エクスタシー!!
2019-03-16 18:31
8000円のコースを選ぼうとすると『手だけ、他のサービスナイヨ』と高いコースを誘導するが内容は一緒。つまり上半身を脱いで手○きするだけ。しかも部屋は暗いし形も悪くデブなのに貧○、極めつけは後ろを向きながら座り全く見えないというオチまであるという糞っぷり。見てねーし携帯でオカズ見ながら射○したからね(笑)メンエスでそんなの初めてだよorz
前に行ってあいちゃんという子はサービスもよくて良かったからリピートしたけど今回の女は地雷も良いところ。茶髪で髪がウェーブの目の小さいおばさん(下半身デブ腹も出てるけどw)には要注意。癒されたいから行ったのに不快感しか残らないのは本当に久し振り。あまりにもやる気が無く舌打ちしたから『なんで日本に来たの?学生?(明らかババア手前だけどお世辞で)』不機嫌に『日本人旦那いる(嘘つけ、居てもどうせ浮浪者に籍だけ入れさせる業者に頼んでんだろと思ったけどそこはお情けで)』と言って雑になりふざけんじゃねー!こっちは客だぞと思ったね流石に。
行くなら『あいちゃん』を指名した方がいい。絶対。ケバイおばさんは腰にタトゥー入っててバストも袋みたいなのがあって萎えた(笑)



1件中1-1件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
アクセス
クチコミ

葛西エステ一覧に戻る

メニュー一覧
モバイルTOPへ
新人セラピスト一覧
キャンペーン情報一覧

エステ歓歓を友達に教える
Yahoo!路線
©エステ歓歓
All Rights Reserved.