男のロマン
:070-9193-2929
口コミ情報
No.2 From:匿名
2024-05-16 08:16
昨日はありがとうございました
こんなことを本人の前で言ったら勘違いされるかもですが
それにしても美熟女でしたねぇー
目の保養になりました(*^-^*)
アロマオイルでのマッサージ良かったです
今度は勇気だしてオプション服お願いしてみます
料金がもうちょい安ければ月に2回3回は通いたい


No.1 From:ピンコロ
2024-03-28 15:41
下落合(地元)にエステがあること初めて知った。この店ははじめて。試しに60分で行ってきたのでレポ。場所は下落合駅降りて近くのコンビニらへん。駅から1分しないくらい。

40代半ばと思われる韓国出身の肌質感が綺麗な細身の女性で最初は日本人と勘違いしてしまうほど日本語が上手です。話を聞けば日本は長いみたいですね。

部屋に掛かっていた薄手(ほぼ露出)の洋服が気になり尋ねたところこの服を着てくれることもできるみたいで結構お客さんから要望受けるみたいです。
ちょっとした間があったなかで『着ようか?』と満面な笑みで言われてタジタジしました。こんな洋服はAVとかでしか見たことがなかったので目のやり場に困りました。

紙パンツを履いてマッサージを受けるのですがアロマオイルなので気持ちいいです。肩から足裏までマッサージしてもらい仰向けも。思わず我慢しずらい場面もあったのですがあっという間でした。

気さくで明るい人で部屋は広い空間で薄いライトが当たりながら薄暗い雰囲気の良い感じでした。



2件中1-2件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
アクセス
クチコミ

高田馬場エステ一覧に戻る

メニュー一覧
モバイルTOPへ
新人セラピスト一覧
キャンペーン情報一覧

エステ歓歓を友達に教える
Yahoo!路線
©エステ歓歓
All Rights Reserved.