:047-496-8768
口コミ情報
No.16 From:初初
2014-11-04 00:08
↓ 確かに階段もフロアも寂しい感じで不安でしたがサービスは良かったです
ありがとうございました


No.15 From:フパフパ
2014-10-30 11:12
松屋脇にたたずむ寂しい看板、色っぽさが全く無い通路、殺風景な受け付け
初めての人は「やっちまったなぁ〜」とおもうでしょうねぇ
しかし、それを乗り越えて突撃しないと得られない幸せがあるんですよね!
意外と常連さん多いのね


No.14 From:パフパフ
2014-10-28 20:41
北習のアジエスはここっしょ。3階まで階段を登るのが大変っすけど 笑

No.13 From:あちき
2014-10-25 22:20
最寄駅だったし、まぁ、いいかって入ってみたけど意外に良かった。
若い娘が二人居て、1人は可愛い。もう1人は大陸系。どちらもスリム
ママさんはハーフっぽい美熟女でした。


No.12 From:流星群
2014-10-21 10:31
ここのママは客の状態に合った対応をしてくれますよね。疲れている時はマッサージを重点に心が折れている時にはムフフモードに…

No.11 From:肌寒い
2014-10-18 21:48
いつも暖かく迎えてくれるママさん。この笑顔についつい足を運んでしまう。マッサージもさる事ながらママと交わす会話が楽しくてあっと言う間に時間が経過してしまう。

No.10 From:骨抜き
2014-10-17 21:30
百合に入ったのは今夜が初めて。中国女らしからぬ顔立ちの綺麗なママさんがお出迎え。迷わずママを指名し早速脱ぎ脱ぎ。スリムな身体とは裏腹に力強いマッサージ。気持ちいい。時折テンポを変えこれが快感を倍増させる。仰向けリンパでは艶やかな表情となり何とも色っぽい。
梃子のお誘いはありませんでしたが近いうちに再訪したいと思った夜でした。


No.9 From:秋の気配
2014-10-17 19:37
美人ママの施術を受けてきました。ママさん、ロシア系の顔立ちですね。中国人には見えませんでした。マッサージは力もあり、とても良かったです。

No.8 From:チャングム
2014-10-17 16:01
自分も一票投じます。がんばれママさま
近いうちにまたいきまーす


No.7 From:スロマニア
2014-10-17 12:35
このエリアでは安定した人気の店 ハズレが少ない つーか、今まで一度も無いなぁ


16件中1-10件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金