:047-496-8768
口コミ情報
No.6 From:北習組
2014-10-17 09:53
常連さんの書き込みが多いですね。私もその一人なんですが…
毎回、気持ちよくさせてもらってます。いつもありがとう


No.5 From:松屋の帰り道
2014-10-17 09:03
細やかな配慮と女の娘達の優しさにいつも癒やされてます

No.4 From:北習組
2014-10-16 14:37
ここの美熟女ママさんはとても優しいですよね。そして男のツボを心得ている。現在、嬢は二人のようですが、自分はママさんに施術してもらってます。

No.3 From:新京成線
2014-10-16 11:22
新店とあったがここは老舗 最近リニューアルしたので勘違いしたのでは? あちきは、ここの常連です。 いいっしょ? ここ
値段は標準ですが、お姉さま方が日本男子の特徴を良く掴んでいらっしゃる。一度行ってみなはれ


No.2 From:夜の蜻蛉
2014-10-15 13:31
新規店舗らしく清潔な店内と初々しさがGoodでした。健全店と思いきやしっかり竿ヌキされちゃいました。

No.1 From:マッサージ大魔王
2011-10-24 13:21
先日初めて行ったのですが、お姉さんがとても雰囲気のいい人で、応対もよく、マッサージも時間いっぱいまで丁寧にしてくれました。その上、ぼったくりのようなこともありませんでした。ぜひまた行きたいです。


16件中11-16件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金