Amoness アモーネス
:03-5817-4965
口コミ情報
No.5 From:A・ハピネス
2017-07-20 19:10
定期的に利用させて頂いてます。自分はリナさん!の太ももマッサが好きで
通い続けてると言っても過言ではありません。
太ももマッサの指圧・オイルとも癖になる気持ち良さでウトウトしてると、
いきなり○○部に直球勝負からのスライダーで目が覚めます。
リナさん!は速球で空振り三振ではなくて変化球でバットをかすめて
打ち取るタイプのようです。早い人なら○爆もあるのでは・・・・・。
リナさん!は毎回ミニスカですがタイトではなくフレアなのでエロさはなく
清楚な感じですね。
施術後のシャワーを上がると、お菓子&ティータイムとリナさん!の笑顔で
おもてなしです。


No.4 From:〇田
2017-07-13 18:41
このお店に通い始めて2年以上経ちました。相変らず清潔な店内、セラピさん!の容姿・気遣いには頭が下がります。指圧・オイルリンパ・キワ・全て高技術で健全レベルですが、とても癒されます。自分には通うのが遠いのが難点ですが、頑張って通い続けようと思います。

No.3 From:アモースネ夫
2016-10-27 16:11
口コミに釣られて行って来ました。
一人店長?リナさんしかいないマンション型のお店でした。
巨乳、チョイぽちゃの小姐さんです。
マッサージもそこそこお上手です。
健全なマッサージにリラックスできます。


No.2 From:山口
2016-10-23 11:31
担当したリナさんは妖艶な美しさで、流暢な日本語で会話楽しくサービスも良かったです。時間も間違いかと思うほどしっかりしてます。

No.1 From:みきいあ
2016-07-27 17:30
御徒町駅前のガールズバーの勧誘や強引な中国人ババアによるマッサージの客引きを振り切り予約していた当店にイン。超ミニワンピでお出迎えしてくれたのはHPに出ているリナさん。セラピが美人だけでは納得しない僕ですが、思わず声が出てしまうほど上手なマッサに納得。鼠径は今までに体験したことがないほど気持ちよく、恥ずかしながら誤爆しちゃいました。
御徒町界隈はパネマジ・不潔・時短・たけのこ剝ぎの店が多いけど、この店は超を付けていいほど良心的な店ですね。再訪ありです。



5件中1-5件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金