Fou you
:03-3273-0030
口コミ情報
No.4 From:さる
2018-10-26 15:36
店長というか受付は、超おばさんで、まずげんなり。嫌な予感がするので、60分8kにすると、密着ないから10kコースにしろと。どんな嬢かわからんので、とりあえずスタート。来たのは普通の子で、よくも悪くもない。ニコニコはしてるが、話しかけても一言返答のみで続かない。洗体も泡をピトピトつける感じで、気持ちよくもないしリラックスも出来ない。寒くなるだけ。シャワーいっても、「背中洗ってあげる」、「前は自分で」と線引きが明確。面倒になってマッサだと割り切って寝た。終盤に起こされて、密着しないか、サービスするといってきて、値段聞いたら10kだと。金ないといったら、どんどん値下げしてきて、2k。しぶしぶ払ってみたけど、結局は何にもなかった。bkしただけで終了。再訪はない。

No.3 From:ソクラ
2016-11-28 23:34
美人の店長に案内されて部屋に入ると、アロマが漂ってきてとてもリラックスしました。スタッフは若くて可愛い子でした。なんといっても、チャイエスならではのアバウトなサービスを受けられたのがいちばんです。また行こうと思います。

No.2 From:コウ
2016-11-11 21:51
この手の店は、スタッフの女の子が良し悪しでほとんど決まると言えます。まずその点で合格です。写真と違うと思われる方がいるかもしれませんが、もしそうだとしても、会ってみるとみな美形で、施術やサービスもかなり上の方だと思います。店の中は広くてゆったりできますし、出されるお茶も高級茶です。おススメできます。

No.1 From:見っけ
2016-10-07 00:27
他のHPを模倣して、それだけでは足りず写真をパクリ、インチキ写真を使って日本人を騙そうとしているお店です。東京エリアも昔に比べかなり質が落ちてるわ。
中国人って騙すことしか考えてないんだよね。違う店に行かれることをオススメしますわ



4件中1-4件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金