アンダルシア
:03-6661-9049
口コミ情報
No.2 From:通りすがり
2018-12-12 18:36
どう見てもスタッフの写真はインチキだろうし、この手の店は絶対行かないけど
潰れず営業しているのがすごいwww


No.1 From:MACOBABY
2018-07-17 23:15
同じ被害者を出さないために、情報提供をします。

・店内:クーラーが効いてなく、地下に店があるため蒸し暑い。扇風機があるがなんの足しにもなりません。

・洗体ルーム:めちゃくちゃ汚い。カビ臭くてマットも掃除していない。清潔感がゼロです!ほんと酷い…客を迎える気が全くない

・室内:タオルが生乾きで臭う。交換していない?
明らかに使い古してる感が出ていてダメです。気分も下がります

・嬢(ルイ):ノーメイク、写真と別人、愛想なし、見せパン着用色気なし、日本語カタコト、お触りなし、初心者マーク

・男性店長:応対悪い。圧迫目の対応。人生諦めてる感有り

結論:リピなし。あるわけない。
同じ被害者を出さないために、詳細な最新情報を提供することとしました。このコメントが一人でも多くの人の役に立つと幸いです。

上記の通り、酷いところしかありませんが、「ママ」のみ素晴らしい応対です。このお店がかろうじて残っているのは、この素晴らしいママのおかげだと思います。
どうもありがとう。



2件中1-2件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金