EVE
:03-3734-1312
口コミ情報
No.8 From:
2023-05-25 20:49
きのう、初めてだけど、行ってきました。
お店は、なかなか綺麗でした。
女の子は、3人程居るみたいです。
30代位かなぁ〜って感じでした。
マッサージは、とても気持ち良く、
アロマなんて、最高でした。
また、行こうと思います。


No.7 From:台風いっか
2022-09-25 11:16
今年の夏は、暑かったですね〜
昨日は久しぶりに、出勤?。
伺いました。でも、初めてのお店。。。
早速、アロママッサージをお願いして
いざ、出陣❗️
初めにマッサージで、身体をほぐして
もらい、血行が良くなった後に
アロマを使用したマッサージを
して貰いました。
アロマの効果のせいか、体と
心が軽くなりました。


No.6 From:
2022-06-17 21:30
口コミを見て来店❗️
どれどれ店内は〜
落ち着きのある綺麗なお店ですな!
料金は〜
他店より少し安い感じですな!
女の子は〜
おっ、きれい☆☆☆3つ!
性格は〜
いい感じですな!
マッサージのテクニックは〜
試して下され〜❤️


No.5 From:エステオタク
2022-05-28 14:51
今日は久しぶりに来ました。
女の子指名しようかなぁー。
え?。今日は休み〜
帰ろうと、思ったママらしき人、
いいじゃん❗️と
施術をお願いしてみたらm(._.)m
特別だよ〜と、してもらう事に...
やっぱ、アカスリ上手いまいな〜
と思いコースを変更し、
アロママッサージをしてもらいました。
次回来店の時は指名に悩むと思います。
❤️)^o^(❤️


No.4 From:
2022-03-16 22:03
口コミを見て初めて来店しました。
マッサージは、特上❗️
垢擦りは、上❗️
アロマは、うぅ〜ん^_^
試して見てくだされ❗️


No.3 From:
2021-11-27 16:25
初めてのお店です。
マッサージ、良好!。
アカスリ、本格派で!。
サッパリしました。


No.2 From:一期一会
2021-07-31 09:34
何度か通ってるお店だけども、
女の子が、新しく変わった様です!。
垢擦り、マッサージは同じ様な
感じだけど、若い子に入れ替わった
ので、楽しく過ごさせてもらいました。


No.1 From:エステマニア
2020-07-10 22:06
なかなかのお店ですね。
店舗は普通に綺麗な感じです。女の子は2、3人
在籍している様な感じで、俺のお相手をして
くれた女の子は、可愛いかったよ!。(^ ^)
何より、マッサージがとても上手でした。
アカスリは、ちと痛かったけど...。日本人は
慣れてないから仕方ないかな〜。でも、
色んな意味でサッパリしました。
また、同じ子を指名しに、近く行こうと
思ってます。(o^^o)



8件中1-8件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金