大塚アリラン
:03-3915-3316
口コミ情報
No.4 From:マスター
2023-12-31 21:48
90分モミモミコースを希望すると、アカスリ、オイルはしないのかと不満顔
コースの蒸しタオルをしないので聞くと、また不満顔で仕方なくやる感じで勝手に内容を変えようとしてた
マッサージはやる気がなく、こんな下手なマッサージは初めて、2度と行かない


No.3 From:
2021-03-05 19:37
口コミ悪さ見てましたが、コスパ重視で凸。
マッサージも最高だし、人柄もOK。
電話もジャンジャンなるけど、断るくらいでもったいない印象です。前の投稿にありましたが、求める内容で評価は分かれますね。僕は⭐︎5です。潰れちゃ困るレベル。あまり忙しくなって欲しくないお店です笑


No.2 From:
2021-03-05 19:32
求めるもので評価は変わります。が60分2980円でマッサージはコスパ最高だと思います。そっち系は期待しないこと。でも女性3人おりましたが、ママさん?もユリさん?もとても感じよくマッサージも上手です。昔のココは酷かったようですね。でもそっち系は期待せずかな。リピありです。

No.1 From:あ
2018-07-22 01:38
最悪過ぎきました。

気に入って3度目の来店だったのですが
大柄の施術は下手すぎる方が担当で
質問をしただけなのにいきなり怒鳴られ
施術時間前に帰らされました。
質問内容も足以外に肩もやりますか?という
質問に対してのこの対応。
マッサージやスパが好きで色々な場所に
行くのですが、こんなに怒鳴られて
気持ちいいと1回も感じなかった方は初めてです。
コメントも初めてのせるのですが
煮えくり返る思いをほかの方にしてほしくないと
思い投稿しました。
名前は忘れましたがその人以外はしっかり
してくれて良かったです。



4件中1-4件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金