明洞
:03-3949-9220
口コミ情報
No.8 From:
2021-02-24 21:50
アカスリ利用。50分以上だけど間延びもオプション営業も無くキッチリ。良かったです。

No.7 From:
2020-12-23 00:13
部屋の温度が高いせいか、蒸しタオルでサウナ並にサッパリ!アカスリはいつも通りの丁寧さだけど、オイルも良いですね

No.6 From:裕
2020-11-28 12:07
今までこんなにスッキリしたことがない
本当に気持ち良かった!


No.5 From:
2020-11-07 20:55
除毛やってみました。クリームなので怖さも無かったです。どんな感じにしたいかも、前もって話せました。終わったらコーヒーかお茶も飲めます。

No.4 From:
2020-09-15 22:40
9月になってしまいましたが、夏の除毛メニュー入ってきましたwアカスリとセットにしたので、とてもリラックス出来ました。初体験の除毛でしたが、自分でするよりずっと良いですね。

No.3 From:裕
2020-09-08 11:27
良かったです
すべて良かったですね


No.2 From:
2020-06-18 22:00
アカスリで来訪。初めにちゃんと蒸しタオル使うのいいですね。時間いっぱいゆったり出来ました。夏の除毛メニューVIO周辺が気になるw

No.1 From:たかし
2020-03-11 12:57
今度、あかすりとオイルのセットでいきました。とても丁寧で技術が高かったです。大満足で全身すっきり、これはまたリピートしたいと思います


18件中11-18件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金