サワディー
:03-5615-2366
口コミ情報
No.7 From:
2017-11-21 04:05
健全店で丁寧に応対してくれました。意外と混んでたみたいです。

No.6 From:
2017-10-09 11:04
健全店でした。とても丁寧に凝っているところをマッサージしてもらえます。
不健全な目的で来る客が多くて困ると愚痴ってました。


No.5 From:
2017-10-09 10:43
  

No.4 From:
2017-10-04 10:36
ここは健全店でした。でもマッサージが丁寧で
良かったですね。


No.3 From:アジアン
2017-08-17 15:41
最近まで小岩で睾丸マッサージする店にいたような気がする。
睾丸マッサージしてもらいにいこうかな?

昔は歌舞伎町のアジアンフィーリングでナンバーワンだし期待できますね


No.2 From:
2017-07-09 19:27
7月1日からオーナーが変わったとのこと。マッサージは上手だと思います。部屋はカーテン区切りで、床にマットの形式のが2部屋(HPには3部屋と記載)なので、プライバシーは全く期待できません。
日曜に利用したけど、問い合わせは多いような気がします。


No.1 From:癒されくん
2017-04-05 00:28
とても丁寧にこっているところをマッサージしてくれました。
値段からするコスパも最高です。
私は、オイルマッサージを頼みましたが、身体のすみずみまでスッキリしました。
西日暮里では、一番うまいと思います。



7件中1-7件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金