憩憩 -イコイイコイ-
:03-3871-1868
口コミ情報
No.5 From:
2023-11-28 23:12
マッサージは死ぬほど下手
爪が刺さっていたい
かおりという人が1人でやってる
顔は本当に美人
貧乳
リンパコースでHJのみ
とりあえず値切ってみたけどhjで総額10,000
もう2度と行かない
シャワーなし


No.4 From:高橋守
2021-05-09 21:19
怖いお兄さんがイビキをかいて寝ています。
マッサージは下手です。すぐ股間に手を回し値段交渉始めます。トラブルになったら男性が用心棒代わりに寝ているのでしょうか?


No.3 From:
2021-03-28 06:57
最初に60分5000円、ほんの15分のマッサージの後は下半身を撫でだし、10000円を要求されます。拒むと5000円でも良いからと言い出します。マッサージは下手、下半身も下手、お金を要求されるだけです、奥に男の人が寝ていますが、用心棒かな、...?

No.2 From:
2018-01-02 23:28
マッサージはうまい。
姉御は美人で、話し上手。
昔はお店が寒かったけど、大分暖かくなった。
手コキ以上のサービスはなさそう。
お店は汚い。特にシャワーとトイレ。
お話し目的なら良いかも。


No.1 From:鶯谷!
2017-10-27 23:26
マッサージが終わってからのサービスは始め手コキですが、だんだんこちらの要望にも答えてくれて つば飲ませてくれたり 前立腺マッサージもそのまましてくれます もちろん嬢へのタッチは無制限で嬢の下まで味見できました
鶯谷ということでデリヘルのほうが安心格安かもしれませんが ここの嬢は是非体験した方がいいです
30代とは思えない可愛さです
また通っちゃいます



5件中1-5件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金