爽やか
:03-3948-6265
口コミ情報
No.7 From:
2018-03-01 20:28
前いた娘、戻ってきてた。

No.6 From:本田
2017-12-08 20:18
😘プリウスちゃん可愛いねー💕❤️🤫まだよろしくね!

No.5 From:高橋
2017-12-02 09:45
女の子綺麗な方、マッサージ真面目。オイルうまい。割と明るい^ - ^ありがとうね!また行くね🏃

No.4 From:
2017-10-27 17:01
Staff beauty!massege ok 2回行きました…店内の雰囲気は暖かいです、駅近くの店。

No.3 From:
2017-06-22 03:26
ついてくれた女の子がかわいくて癒された。
マッサージも気持ち良かったし、丁寧だったと思う。
建物が古いのが難点だけど、それ以外は満足。


No.2 From:
2017-05-09 00:53
マッサージは普通、女の子もブスではない。割と明るい。
70分10000円コースを頼んだが、様々なボディーアタックでうまーくその気になった所で、サービスはあと5000円必要だと言われ、それは断り3000円を払って爽やかにしてくれました。やはり、何事も甘くないですね。結果85分13000で爽やかになる計算でした(笑)


No.1 From:
2017-05-09 00:48
マッサージは普通、女の子もブスではない。割と明るい。
70分10000円コースを頼んだが、様々なボディーアタックでうまーくその気になった所で、サービスはあと5000円必要だと言われ、それは断り3000円を払って爽やかにしてくれました。やはり、何事も甘くないですね。結果85分13000で爽やかになる計算でした(笑)



7件中1-7件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金