もくれん
:070-2837-6742
口コミ情報
No.4 From:
2017-12-12 07:35
以前、新宿で遊びとんでもないぼったくり店に飛び込み爆死。
良い店がないかと、中央線沿線を彷徨っていたんだけど、良い店見つけた。
女の子は2人いた。受付の女の子はとても上品で、丁寧親切、マッサージしたのは新人のえみちゃんという。でも、マッサージは上手だし日本語ペラペラ(中国リラクゼーションだから中国人かな?)
お店の雰囲気も良く、また行きたいと思えるお店だった。
今度は、受付した女の子にお願いしたいな。とても奇麗な人だった


No.3 From:
2017-05-16 16:41
良いお店だよ。月2で通う常連だけど、マッサージも上手だし、なによりママさんがとっても良い人。下手に繁華街のお店へ飛び込むなら、ココをオススメする。

No.2 From:
2017-05-08 15:06
久しぶりに行ってきたげど、このお店が一番くつろげる。何気に混んでるから、行くんだったら要予約。

No.1 From:ツッチ
2017-04-12 21:26
このお店、満点あげたい。施術は、あきさんが担当。マッサージの腕前はgood! 何より笑うと可愛い人。落ち着いた雰囲気の中、久しぶりに2時間ゆっくりしてきました。要チェック店、隠れた名店かも


4件中1-4件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金