チェリー
:03-6913-7577
口コミ情報
No.10 From:穴場
2021-12-13 13:48
今、日本人ばっかり。
しっかりサービスしてくれるから日本人店にしては安いかも。
経営かわったね。


No.9 From:
2021-11-18 11:59
新人のみなみちゃんの写真が送られてきた。
違うのも見てみたい。
今は行けないので写真で我慢するか。


No.8 From:エステマニア
2021-09-20 16:55
内装変わってたな。洗体のロング所望

No.7 From:名無しさん
2017-05-05 12:33
HPが新しくなったね。オーナーは変わってない?

No.6 From:
2017-02-23 08:28
以前はハ○ドありだったけど、追加で有無など安定しない。

No.5 From:ラミレス
2017-01-21 01:09
マッサージは普通、可もなく不可もなし。深夜に行くとパ○ってくれるかもしれません。追加ありだけどね。

No.4 From:トク
2017-01-14 23:25
延長ありですが、ありです。若い子がやってくれます。雨が降る前に一回行ってみる価値あります。

No.3 From:スクラブラブ
2016-12-29 03:02
若い子でサービスがあるので、ワカメが好きな人には良いですよ。

No.2 From:クンクン
2016-12-24 19:15
2回目ルールか延長で手○きです。結構強気な値段で攻めて来ます。留学生が好きな方はどうぞ。

No.1 From:クソしバター
2016-12-22 20:11
ここで働いてる留学生の子が可愛いですよー必ず延長追加してくれます。延長しないと何も起こりません〜


10件中1-10件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金