安心苑
:070-5544-7128
口コミ情報
No.10 From:
2019-05-06 23:58
女の子いないみたいでママだった。hjの時に、A周り好きとの噂があったから、お返しに触ってみたら、メチャ感じてた。

No.9 From:
2019-04-24 13:29
全裸で洗体、竿以外は全部流してくれる。
うつぶせオイルは腰浮かして、睾丸、竿まで。
後は、ママのワンピースめくってヒップ触りながらhjで発射。


No.8 From:通りすがり
2018-10-08 00:32
ネットの書き込み見て訪問してみた。たしかにヌルヌルの変態ローションはすごかった。エステという名前のヘルス。手技はママさんの指導らしい・・

No.7 From:
2018-05-06 23:59
レレ嬢も転職したし、行く必要が亡くなった

No.6 From:
2018-01-18 01:04
新人嬢もエロいらしい。今度指名したい。ママは遠慮する。

No.5 From:金魚
2018-01-13 00:26
新店は同じビルの2階だった。階段を上がってすぐ右だけどドアが見えないのでわかりにくい。室内は前と違って全然綺麗だった。3室あった。現在、嬢は二人でママはいなかった。

No.4 From:金魚
2018-01-11 02:33
そういえば日本に来て10年くらいと言ってた。でも見た目若けりゃいいよ。早く2Fの新装店に移って欲しい。

No.3 From:
2018-01-10 21:37
施術とコスパは普通
レレ嬢は綺麗だけど年齢詐称。ホントは31。
施術中にママが晩ごはんを作り始めるのは接客業として最悪。


No.2 From:K2
2018-01-03 23:25
レレ嬢は確かに写真と同じ。若くて美人だった。HJOK

No.1 From:
2017-09-29 22:21
意外に若い


10件中1-10件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金