夢の家
:080-3380-8931
口コミ情報
No.13 From:お姉さん
2022-06-02 22:50
凄く優しいお店で癒されます!
マッサージは本格的、アカスリも額に汗をかいて本気で頑張って下さいます。

大手エステサロンよりも良いお店なので秘密にしたいぐらいです。


No.12 From:
2022-05-03 04:29
なんか 安心できる 昭和のにおいする 店 女の人で、ほっとするサービスでした。

No.11 From:
2022-03-04 22:11
写真が違い過ぎるオバさんばかり。リニューアルしたので試しに行ってみたが今回も地獄のような時間でした。許容範囲が自分では広い方だと思っていたが自分の限界を知る事ができました。好きな人には良いのかもしれないが自分には無理だった

No.10 From:通りすがりの常連
2022-02-17 14:07
りえさん マッサージ 上手でした。
店長さん女性で 安心感 あり。


No.9 From:茂見
2020-12-12 16:00
スタッフが可愛いし、愛嬌がある。
ゆっくり落ち着ける店です。


No.8 From:
2018-12-22 06:15
やる気の無い嬢と店内の不衛生さで完全にやる気がなくなり逆時短してきました。
行かない方がいいですよ。
あっ❗店内と洗体室が凄く寒いのも付け加えておきます。


No.7 From:風太郎
2018-04-21 20:20
前回までは店長らしき女性も含め愛嬌があってマッサージもそこそこだったけど今回は酷かった。やる気のない女の子が会話もせず、10分早く切り上げられた。ハズレもたまにある。

No.6 From:杉島
2018-03-07 20:15
いいですよ!

No.5 From:金さん
2016-06-20 18:46
掲示板に騙されました。もう行かない。

No.4 From:
2016-06-09 15:51
マサージが上手くで、癒されますね


13件中1-10件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金