夜来香
:03-3653-3666
口コミ情報
No.1 From:初心者@新小岩
2015-11-03 16:58
・店先でママさんとおぼしき人に誘われての訪問。
 エレベーターで2階にある店舗へ。トイレは店の外にしかないため、先に済ませて下さいとのこと。
・簡単にコース説明受けて、担当してくれるスタッフを紹介される。特にスタッフを選択させてくれるとかは無し。
 あとあとサイト見て分かったけれど、エルグランデのスタッフさんでした。目隠しあるけど、本人とはっきり分かる写真が掲載されてました。

【設備】
・シャワーの使用は希望制で自分で済ませる。一人用にしては無駄に広いシャワールーム。綺麗とは言いがたいが、まぁこんなもんかと。
・施術室 マットで半個室。向かい側のお客さんの声が聞こえてくるレベル。照明は間接照明一つで、暗すぎず明るすぎず。

【施術レベル】
・細身の体格の割に、かなり強めにしっかり丁寧。強弱付けるとか言うのは無かったので、上手いとは思わないけど、丁寧な仕事ぶり。強め希望だったので、個人的には及第点。
・日本語通じない部分が多いが、指定した箇所はしっかりやってくれる。
【コスパ】
妥当な金額設定かなと。可もなく不可もなく。
【総評】
 個人的には「今後も通っても良い店」なので高めの満足度にしたが、客観的に見て、突出した良い部分があるわけではないとも思うわけで。通い慣れた人には、凡庸・普通といった評価かもです。
 次の訪問時は、姉妹店スタッフじゃなくて本来のスタッフ居るのを確認してから伺うつもりです。



1件中1-1件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金