明日香
:03-3981-8060
口コミ情報
No.7 From:通りすがり
2024-02-19 10:35
最近多くなったヌキ店ではロクなマッサージしかできませんが、ここの垢すりとマッサージは最高です。
ヌキは無いですが全裸での施術なので見せ好きの人には最高の店だと思います。


No.6 From:
2023-02-05 20:26
健全な垢すりとマッサージ店だと思う。
常連は違うのかな…話し声は聞こえるし、カーテンの隙間から見えるから、それは無いな。
でも、スッポンポンで仰向けになるし、女の子も短めワンピは…どうしたらいいのか。


No.5 From:アンニョンハセヨ
2022-08-07 11:05
手コキもさることながら施術がとても丁寧に進めてくれて感謝ですね(^^)平日はオバチャン2人だけ。週末は女の子達で盛り上がっているみたい

No.4 From:
2022-02-21 14:42
手コキは無しで我慢汁沢山でしたが施術は最高に気持ち良かったです!

No.3 From:たぬたぬ
2016-06-28 18:31
アカスリ マッサージ上手かった。ななさん
てこき してくれました。(内緒)おさわり させてくれました。


No.2 From:イキイキ
2014-09-23 11:56
店長なにじん・・・・

No.1 From:名無しさん
2014-09-23 11:53
店長なにじん・・・・


7件中1-7件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金