SPA72
:03-6268-9696
口コミ情報
No.2 From:
2018-05-08 17:40
フリーで行きましたがかわいい子にあたりました!

胸も大きく、施術中に当たるのがたまらん!

マッサージも上手く大満足でした!


No.1 From:
2018-04-25 08:18
初めて行きましたが、オススメです!

市ヶ谷駅に仕事で行き、早めに終了したので、
スマホで検索・・・・
サイトで見付けたのが日本人のこのお店でした!

お店に電話するとすぐに可能との返事。
電話でお店の場所を聞き行ったが、分かりやすかった。

ピンポンを押すと出てきたのは、白のシャツに
黒のタイトスカート(ひざ上くらい)
若い!
胸がでかい!!
かわいい!!!

で120分コースを選択

部屋はベットとソファーのある部屋で、正直狭い。
照明をうす暗く落としてる。
T紙Pに履き替えを言われ、マッサのクリームを3種類?
から選択したが、この店にはシャワーがない!

着替えて待つと、足湯セット見たいのを持ってきて
足湯からのサービス開始。
しゃがんでるスカートから見えそうで見えない・・・
生地の少ないPの中の息子もちと反応しちゃう。。。

で、
うつ伏せからマッサスタート
足~上へ
正直うまい。気持ちいい
(期待より上手でリラックスできました)

その後、仰向け
足~モモ
首~胸

でで、
ソケイ

これまた気持ちいい!
すぐ反応してしまい。。。。
きつくて痛いからP脱いでもいい???
って聞くと
(中略)

仰向けから座ってそっこー脱いだ。
勢いでお尻にタッチ♪
服の上からだけだよ!!!って。

そりゃー下着も服の上だよね?って聞いたら「うまい事いうね」
で(中略)

触ってくれないの?
って聞いたら自分からはダメ。
ん?
っと思い、(中略)

こりゃたまらん。

でもって
名前も聞かずに帰ってきてしまい。。。

また行こう!



2件中1-2件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金