月の和
:03-3492-5222
口コミ情報
No.8 From:
2024-01-19 21:10
巨乳可愛いマッサージ上手くて良かった。

No.7 From:たかはし
2022-04-03 17:33
マッサージをめっちゃしっかりやってくれる、良かった。

No.6 From:無名
2021-02-26 00:18
昨日行ったけど、新人レナ可愛かった。

No.5 From:
2021-02-19 15:05
2021年に入ってから土建の店になってハンドが無くなった。寛容度もゼロになった。
過去の口コミは役に立たなくなったので、行く時は2021年以降の評判を読んでから行かないとガッカリすることになる。


No.4 From:
2021-02-05 16:28
昨日のセラピスト、指名した写真と本人が全然違う。頭に来て部屋を出ようとすると、服を無理やり引っ張って部屋から出させないようにしようとする。おまけに日本語が話せなくて何を言ってるかわからない。最悪!!!

No.3 From:サイト
2021-02-03 23:33
可愛い子マッサージ上手くて

No.2 From:タナカ
2021-01-11 08:16
すごく良かった!

No.1 From:田中
2020-06-18 08:39
最高でした!


8件中1-8件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金