木蓮 ~モクレン~ 
:048-741-8563
口コミ情報
No.8 From:
2022-07-03 02:57
約4ヶ月通ったがもう行く事はない

No.7 From:
2022-06-21 07:52
あの娘が店辞めたら俺も店に行かない。

No.6 From:
2022-06-15 04:25
新人の嘘つき女に騙された お客は気をつけろ

No.5 From:
2022-06-10 04:09
予約したのに5時間待たされおまけに時短された。最悪💢

No.4 From:
2022-06-01 22:59
あの娘いい感じ❤️

No.3 From:なんかね
2019-01-04 21:44
写真の人がいないし、オーナーチェンジして以降もう駄目かな
またオーナーが変わるんじゃない


No.2 From:木蓮ファン
2018-12-24 11:28
洗浄、マッサージ良いです。もしも、本当に癒やしを求めているのなら、僕は薦めます。
一度、行ってみてはどうですか!
実際に確めて判断するのが、一番です。
大宮には色々な店が有りますが、遊びたいなら他の店にしたほうが良いです。


No.1 From:名無しさん
2015-12-12 22:17
癒の間の時代から代わり映えしないんだよね。セラピストも写真と違うし、リピはない店なんだけど。


8件中1-8件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金