ルム
:042-779-8894
口コミ情報
No.6 From:どりるくん
2024-04-12 07:44
書き込み見て、凸してきました。
また、行きたいお店です。


No.5 From:八王子くん
2024-03-23 13:14
橋本駅から10分ぐらい歩くげど
その苦労は、帰りには達成感だけになります。最高!
予約して行った方が絶対いいです。
あったかいお風呂🛀準備されてました。
韓国🇰🇷の女性、笑顔がかわいい。
30代ぐらい、日本語堪能。熟女希望なら金、土はもう1人いるらしいです。🤤
お風呂からの垢すり、うつ伏せ、仰向け、めちゃ丁寧でした。きっちりと、老廃物を除去してくれます。😍
施術台に戻ってマッサージ、これがまた、丁寧です。性格が出てますね。優しい。
癒されて帰路に、ランランで駅まで帰りました。
また、訪問したいお店を見つけちゃいました。


No.4 From:No.3です
2021-03-20 18:32
訂正、「 お風呂~アカスリ~角質トリートメント」ここまでで★5。

No.3 From:
2021-03-20 18:28
100分コース夕方割引ですが、コース内容は「お風呂~アカスリ~角質トリートメント~蒸しタオル~ケルマニム石~全身マッサージ~+a」となっておりました。ゲルマニウム石でしょうか、これは現在やってないそうです、残念でした。最後のはプラスアルファと理解していたのですが感じられないので残念。アカスリ〜角質トリートメントまでなら★5。

No.2 From:z432s
2019-10-08 19:19
いつ行っても、気持ち良すぎて寝てしまう
是非、自分へのご褒美に行ってみるとわかるから!


No.1 From:888R
2019-09-16 20:08
イャァ〜ここは最高でした。
アカスリもそう、マッサージで気持ち良すぎていつも寝てしまう。
1週間働いて、自分のご褒美として
本当に最高です。



6件中1-6件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金