:042-779-7231
口コミ情報
No.6 From:
2024-04-02 06:39
2024.1、蘭は廃業。
電話番号は生きてましたが

来店すると、メンズエステではない。
一般的な整体院になってました。


No.5 From:
2023-10-16 11:43
50代前半のママと同世代スタッフの
熟女店に、さらに年配セラピスト入店!

常連客の俺に、かわいい新人よ!
と言うママだが、
新人って、もう還暦くらい。
ママでも年上過ぎなのに、
俺にはちょっと熟女過ぎました。


No.4 From:
2023-08-21 01:37
前のコメントの方、俺はママ歓ばせて楽しんでるけど、ほんとはもう30代じゃない。昨年いたスタッフ戻ってる。彼女もたぶん俺より10くらい年上

No.3 From:匿名
2023-03-24 20:24
前のコメントの方、 
店長喜ばせる、若い男でいいですね!

ホンネは、昨年までのスタッフいたから
常連でしょ??
 
たぶんスナックで働いてた、バリバリ
営業トーク店長だけなら再来なくなる。  

橋本エリア良い店増えたから
自分は新人入店の期待待ち。


No.2 From:匿名
2023-03-23 19:59
最近ママしかいない店(たぶん50才すぎ)
サービス良かったスタッフ中国帰った。 
中年ママだけで刺激が足りなくなった。

俺くらいじゃないかな?
30代で、スーツ姿で、この古い店の常連?
スタッフいた時、ボロい靴の客ばかりだった。

中年ママのタイプなのか?
俺が店行けば、ママもすげえ歓び
サービス悪くない(笑)
早く次のスタッフ採用して欲しい!


No.1 From:橋本の老舗
2022-12-29 10:05
ホームページにあるような若い子はいない。
基本的にはママが1人で経営している堅い店、
今は50才くらいの中国人スタッフがいるので
ママだけ日本語でき受けつけ専門、
エロは期待できない。シニアには良い癒し店



6件中1-6件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金