福縁
:045-633-4255
口コミ情報
No.34 From:古今東西
2016-02-10 16:36
久方ぶりに行きました。新人のHちゃんがついてくれたけど、昔を彷彿させてくれるいい子でした。最近疎遠でしたけど、これならまた通ってあげてもいいかな。

No.33 From:たくや
2015-05-30 08:30
最近、昔より女の子のサービスが落ちてきている気がする…
女の子のレベルが高いだけに残念…


No.32 From:サスケ
2014-06-28 03:33
かなりレベルが高いと思います。
有名店だけあってハズれた事がない。


No.31 From:さいす
2012-07-31 20:34
出張で横浜に来て、ホテル付近を散策してたら、ちょっと気になったのでinしてみた。
基本は予約なのか、平日なのにボチボチ混んでた。
担当はyさん。すごく清楚な感じだった。
オイタはなしだけど、メイド服で洗体は中々いける。
サービス、対応共に満足。
横浜はレベル高いと思った。


No.30 From:クリーム
2012-07-02 00:09
今帰りました。
横浜に遊びに行った帰りに、ちょっと時間あったので
久しぶりに行ったけど、
ここはハズレないね。


No.29 From:NK
2012-06-21 18:21
60分7000円のコースで、色白のYさんがついてくれました。
スレンダーで美人で、ボクのイチオシです。
18時まではかなりお得なお店です。
ぬくもりマッサージがめちゃ癒されます。


No.27 From:福縁はダメでした
2012-05-20 05:23
どうも、中傷はナシって事ですので書きませんが
お金が勿体無い感じの無いようでした


No.26 From:パパ
2011-12-30 01:25
当たっちゃいました。1等じゃなかったけど、2当あたりました。2当でも3,000円割引でした。その場で使えて、出費の多い年末にはとても良いクリスマスプレゼントになりました。調子に乗って90分コースからに120分コースに変更しちゃいました。時間が33%増加で、幸福感は200%増でした。もちろん貧乏人はフリーだったけど、可愛い御嬢さん(メイドさんって言った方が良いかも…)でした。身体も癒され、来年からもガンバルぞって気になったぞーーーーーーーーーー

No.24 From:MKB
2011-12-03 16:26
久々に(夏以来)若くて可愛いお姉ちゃんに洗体をしてもらいたくて入店です。
夏訪れた時と比較して、若干メンバーが変わっては居るものの、兎に角コノお店は女の子のレベルが高い。

可愛いお姉ちゃんがこれだけ集まっているのは珍しい。


No.23 From:名無しさん
2011-10-10 19:27
三連休の疲れを取りに初めて行ってみました。
担当の女の子は結構な巨乳で、顔もストライクでした。(本人は太ってると気にしていましたがそんなことはありません!)
洗体とあかすりは浴室が狭く台も幅狭なため、いまいちでしたが洗体中の泡マッサージで後の指圧に期待は大
マッサージは期待通りでとても上手く事前にアンケート?に答えた部分を重点的に揉みほぐしてくれました。
そして、ぬくもりでしっかり、こころまで癒されました。
また、必ず行きます。



40件中11-20件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金
セラピスト一覧
キャンペーン情報
店内周辺風景
マッサージ風景
アクセス
クチコミ

川崎エステ一覧に戻る

メニュー一覧
モバイルTOPへ
新人セラピスト一覧
キャンペーン情報一覧

エステ歓歓を友達に教える
Yahoo!路線
©エステ歓歓
All Rights Reserved.