ハナミズキ
:070-2622-3723
口コミ情報
No.5 From:岩井のやまのい
2014-07-24 20:30
パルコの近くのホテルバロン前のビルに新しいこの店の系列店ができ、知らないで入ってしまいました。どこかで見た中国女だと思ったらハナミズキと一緒だそうです。店名は、手もみ整体サロンです。中身は、ハナミズキと一緒です。レベルは、でてくる中国女によります。

No.4 From:岩井のやまのい
2014-07-24 20:21
やるきのない中国女が出てきた。二度といかない。

No.3 From:ヘルマン 2014年6月28日
2014-06-28 22:36
 店内はきれいで女の子の容姿も高評価。でもこの中国の女の子、
マッサージの技術レベルは下の下。更にやる気がない。昔からある店だと聞いていたのに残念。私も二度と行かないし薦めません。


No.2 From:けんたろう
2014-05-14 22:09
受付で豚が出てきた。びっくりりして帰ろうと思ったが、担当する嬢は、別だった。やせていたが、前歯が欠けている。マッサージ始めて5分くらいしたら寝てしまった。目が覚めたら嬢がいなかった。30分くらいして戻ってきてマッサージをはじめたが、「お兄さん、時間です」。で終了!この店は、客が寝ていると嬢は、どっかに言ってしまう店だった。二度といかない!


4件中1-4件目表示
<<前のページ | 次のページ>>

店舗メニュー
店舗TOPページ
コース料金